海でも空でも魚は泳ぐ

 

銚子・魚市場ウオッセ21。

 

地物のたこ・金目鯛・はまぐりなどがズラリ。

 

 

『ながらみ』という珍しい貝も、茹でて売っています。

私も食べてみましたが、

平たいヤドカリみたいな巻貝で

サザエのような味わい。

磯の香りで美味しいですよ。

 

外の広場には、こいのぼり。

銚子ポートタワーも見えます。

 

 

そのあと海辺へ移動。

空を見上げると、何かが飛んでる。。。

 

 

よーく見てみると、

 

 

エンジン付きパラグライダーの人が

こいのぼりを引っ張っていましたhappy02

 

―つづく―

 

iKE

 

 

海でも空でも魚は泳ぐ” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    パラグライダーで鯉のぼり、面白いですね~
    連休は楽しく過ごせたみたいですね!(^^)!
    仕事がんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA