ケーキ屋さん、パン屋さん②

8月になりました。今日はまたまた学芸大学に
新しく出来たパン屋さん[E:bread]のご紹介。西口を出て、
日高屋と三菱東京UFJの間の道を入り、
少し歩いたところにある『トラスパレンテ』です。
中目黒にあるパン屋さんの2店目だと思います。
本(トラスパレンテのパン作り)も出ています。

学芸大学店はカフェも併設されていて
パンと一緒に美味しそうな
イタリア料理を食べる事ができます。

イタリア系のパン屋さんですが、バゲットや
ベーグル、デニッシュ、食パン、そして
様々な具材を練り込んだ変わったパン等
バラエティ豊かに並びます。
長期発酵させたバケットが美味しかったです。

110730_172156

そしてすぐ近くには、1Fがチーズ屋さんの
「NOVAハイツ学芸大学」があります。

近日302が空き予定です。
詳細は後日アップしますね。[E:cat]

余談ですが「賃貸さんぽ」メインブロガー[E:dog]塚が
7月27日に無事、かわいいかわいい女の子を
出産しました。[E:happy01]
早速昨日会いに行ってきました。
赤ちゃんは心をピュアにしてくれます。
とっても癒されました。
ありがとう[E:heart04]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA