記録的な大雪

東日本を襲った記録的な大雪で、交通が大混乱でしたね。

 

前日は「熱海梅園」でノンビリと
三分咲きの梅の香りを楽しんでいましたが、
当日は早朝から雪交じりの雨。

 

時間が経つにつれ大粒の雪に。

 

高速道路の情景を思い浮かべると、
帰京の決断が鈍ります。

 

でも、帰らないと・・・

 

不安な状況で出発。
予想に反し、小田原厚木道路は交通量も少なく
気持ち悪いぐらい静かでした。
スリップに気を付けながら運転し東名高速に合流、
これで一安心。
車中で一泊にならずすみました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください