ゲリラ豪雨中での上棟式

職人さんの頑張りで、目黒本町のA邸の上棟が無事終了しました。

 

一時は上棟前のゲリラ豪雨で上棟式が危ぶまれていましたが

無事に上棟できました。

 

豪雨で濡れた作業着を着たままでの上棟は、過去に例がなく

思い出深い上棟になったのではないでしょうか?

 

上棟式ではA様の心のこもった料理をご馳走になり、

弊社との契約にいたるまでの熱い思いを話していただきました。

 

A様のこの熱い思いを心に受け止め、事故がないよう

無事にお引き渡しできるように頑張ります。

 

本日はA様、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください