陣中見舞いには「梅干し」が最高

朝夕は涼しく助かりますが日中の猛暑には職人さんは大変です。

 

ヘルメットの中から吹き出る汗、

夏は始まったばかり、夏バテせず、

仕事に支障なく頑張ってほしいです。

 

祐天寺の新築現場と、昨日上棟した世田谷奥沢に

冷たい水と叔母自慢の黒砂糖にこまめな天日干しで出来た「梅干し」を届けました。

 

__

 

職人さんも「夏はこれが一番!」と頬を緩めていました。

 

うめぼし

 

陣中見舞いには「梅干し」が最高” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    週末は多少は暑さが和らぎましたがまだまだ暑いですね…
    梅干し最高!
    やっぱり梅干し良いですよね~塩分・水分補給して熱中症対策していきましょう!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください