希望がない時、人はとても弱くなる

 

「希望がない時、人はとても弱くなる。」

 

普通であれば気がつかない言葉であるが

政治家 野田聖子氏のドキュメンタリーを観ての

新聞掲載の感想の一コマです。

 

私は残念ながら、その番組を観てはいませんでしたが

聖子氏のお子さんが困難な治療に耐えて頑張っていることを

知っている人は多いと思います。

 

一時は将来、初の女性総理かと噂されたことも。

 

困難を力に変えて、

私達に希望が持てる世の中に導いてほしいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください