「住まい造りへの思いの」伝え方講演で日本橋へ

久し振りの日本橋です。

講演会場に向かう途中

「日本橋」の橋が綺麗に洗浄されたと言う

ことを聞いてから見てないので少しより道。

綺麗になっていました、おのぼりさんになった気分で

写真をパチリ。そして途中にある

ビルの壁面にはびっしりと緑に覆われていました

これが壁庭?かな、そこでも一枚「パチリ」。

今回の講演は新建新聞社主催の

「住まい造りへの思いの」伝え方

話の中で嬉しかった事は、弊社でも大事にしてるお施主様

に対する思いが重なっていた事でした。

10時30分〜17時30分とタップリと勉強しました。

今後に活かしたいと考えています。

Rimg0022

Rimg0019

Rimg0024

「住まい造りへの思いの」伝え方講演で日本橋へ” への2件のコメント

  1. 日本橋は、確かケルヒャー社が高圧洗浄機で洗浄したと思います。
    水の力で汚れを落とせるなんてエコですよね。

  2. 何時も情報頂き感謝しています。
    日々の「技術開発」は目覚ましい物ばかりです。
    住まいに利用出来る物は、いち早く採用したい
    と思っています。
    これからも、宜しくご指導下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください