昨年耐震工事をさせていただいた御施主様よりメールが届きました

  昨年耐震工事をさせていただいた御施主様から下記のメールが届きました。

「おかげさまで自宅はまったく問題なく、その後の余震でも家は安心でした。

作りつけにしていただいた本棚から物が落ちることも無く、幼い娘が怖がるこ

とも無く快適にしております。

もし古い家のままだったら、ひょっとすると、傾いたり、住めない状況になってい

たかもしれないと思います。善光様には大変御苦労をおかけしましたが、昨年

お願いしていて、本当に良かったです。ありがとうございました。

今後も安心の中で生活できます。今年の冬は2階は暖房ほとんど必要ありませ

んでした。

明るいし、暖かいし、特に無垢材の床にして良かったです。

個人的には床暖房の必要がなければ、床は木がいいなと再確認してます。」

当初、新築工事をご相談いただいたのですが法規上再建築ができない土地で

した。

リフォームをするにも躯体自体の腐朽や「ほぞの抜けおち」による通常の耐震

工事では解決できない問題があったのですが、様々な技術を投入し、お施主様

のご協力により完成したお住まいです。

S様、メールありがとうございました!

喜んでいただけることが私たちスタッフの大きな「エネルギー」となります。

001_2

P4254270

昨年耐震工事をさせていただいた御施主様よりメールが届きました” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    嬉しいメール届きましたね!(^^)!これからもより良い住まい造りをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください