雪の中での完成内覧会

天気予報通り朝から霙交じりの雨 都内でも5㌢程積雪があるとのこと 

こんな天気に来場いただけるかなと思っていたのですが

建築中から関心を寄せていたご夫婦が数組来場頂けました。

会場内は高気密・高断熱性で外とは大違い「心地良い」室内での説明は

時間が経つのも忘れさせてくれます。この様に天気が悪いときこそ

住まいの性能が体感できます。

P1170320

雪の中での完成内覧会” への1件のコメント

  1. 内覧会雪の中ご苦労様でした。
    今回は帰省でお手伝いできなくて申し訳ございませんでした。
    次回は参加させて頂きます。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください