目黒区O様邸完成内覧会、大盛況でした!

目黒区O様邸「暮らすごとに好きになる住まい」

スーパーウォール工法完成内覧会が盛況の内に

終了しました。

当日は寒波襲来、殊の外寒い日となり夕方には雪まで

舞い降りて来ました。

そんな中でしたが、今回の内覧会にはご夫婦が目黒区の

地域活動で活躍されてることもありそのお仲間を始め

ご友人が大勢来場頂きました。

スーパーウォール工法の断熱性もあって

室内は皆様の熱気で暖房を止めるまでに。

ご夫婦の思いが詰まった住まいが出来たと言う事で

ご友人が自分の事のように喜ばれていたのが印象的でした。

お引き渡しの際にはお施主様より力強い感謝の言葉も頂き

、住まい造りに対する「真摯」な思いを今以上に抱くことができ

ました。本当に有難う御座いました、これから長いお付き合いとなります

今後ともよりしくおねがいします。

004003

目黒区O様邸完成内覧会、大盛況でした!” への2件のコメント

  1. 先日は岩手まで遠いところ有り難うございました。
    風邪を召したようですが、体調はいかがでしょうか。
    『真摯に取り組む』と言う言葉、井上さんを思い出しますね。
    『工務店たるもの、素直で謙虚で真摯たれ!』
    まさにこの思いですね。

  2. 二戸では夜遅くまで有難う御座いました
    参加者のスタミナには驚きました
    見聞きした事を自分なりに
    消化し今後に活かしたいと思います
    風邪も大分良くなりました
    「k」様に宜しくお伝え下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください