家庭菜園付きテラスハウスプロジェクト「地鎮祭」

爽やかな季節の中「地神祭」を開催しました。

地神祭とは起工に先立ち現地の神を祭り、工事

が無事に完工するために祈る儀式です。

今回は世田谷の高級住宅地に囲まれた160坪を超える

広大な敷地に延べ115坪の家庭菜園付き賃貸住宅を造ります。

ここで生活される若いご夫婦にはお子様との収穫の喜びを味わい、

物の大切さを学んで頂きたいと思います。そして、ご年配の方には

都会の喧騒を離れ悠々とした時を過ごして頂き、日々の野菜の生長を見て

活力を出して下さればと思います。

野菜作りをご希望の方には、農家を営んでいるお施主様が喜んで

アドバイスさせて頂きますとの事です。

3月末日完成予定です、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

P1160145

P1160147

家庭菜園付きテラスハウスプロジェクト「地鎮祭」” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    家庭菜園付きプロジェクト始まりましたね〜色んな意味で楽しみな物件ですね。私どもも完成まで一緒に頑張っていきますので宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください