那須連山は涼しい

お盆休みは奥那須で連泊、涼しい休日を楽しみました。今回はできるだけ人が少ないところへ行こうと、気合いを入れ日産「スカイライン」から「マーチ」に乗り換えていきました。かなり奥まで進んでそこは名だたる別荘地、辺地な所でも家も農地もあるんですよね。そして帰りは北関東自動車道にて茨城空港に見学へ。そこはテレビの報道とは違い、車庫と一カ所しか無い食堂は満杯。地方とは 言え韓国語・中国語が飛びかい国際色豊かです。看板もハングル文字・中国語で埋まってます。此処は将来の羽田かも・・・・。そして家に戻ってきた途端の連日熱帯夜、体に堪えます!
P8120014P8130036

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください