仕事始めです!

P1070005P1070007 本日より仕事始めです。会社隣の氏神様十日森稲荷神社に一年間の無事を祈願しました。ニュース等の報道によると今年も難しい舵取りになりそうなので、気を引き締め頑張りたいと思います。不況もまた良しとは行かないまでも、松下幸之助翁の言葉を借りれば、不況時には「発想の転換をしなさい」と述べているように、普段出来なかったことが出来る時期、今年は今まで出来なかった事を出来る様、工夫し努力したいと思います。今年1年宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください