久しぶりのゴルフです

Img_0186お世話になっている某会社様のコンペに参加しました。当日は快晴、無風と絶好のゴルフ日和。年に一度の大会ということで今回の参加者は31名となりました。一組目でのスタート。緊張の一打は珍しくセンターに、坂を転がり距離も伸びパーオンも射程内、アイアンでのショットはグリーン上に、楽々パー。ドライバーもアイアンもいつもの調子と確かに違う、結果38。もしかすると優勝・・・の文字が頭に浮かびました。昼に飲む「お酒」は優勝を意識し て止めようと思いましたが、ついつい飲んでしまいました・・・が、いつもチョロかスライスしてしまう昼からの一打はやっぱり違いました。あれよあれよと結果は「41」自分でもビックリ。今でも信じられませんが4アンダーで優勝をさせて頂きました。(熱中しすぎて肝心なプレイ写真が撮れませんでした・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください