日々勉強、セラトレーディングショールームへ。

住宅づくりは日々勉強!というわけで、

南青山にあるセラトレーディング

東京ショールームに行ってきました。

 

セラトレーディング?という方も多いと思うのですが、

主に海外製の洗面ボウルなどを取り扱う会社です。

 

という事で・・・、

最近要望が増えてきた「ベッセル型洗面器」を

見学しに行ってきました。

ベッセル型洗面器とは

洗面ボウルをカウンターの上に置くように

設置するスタイルのことです。

 

↓このようなものですね。

最近はセカンド洗面という事で

玄関付近にインテリアの一部として設置する事も増えてきました。

↓用途別に様々な種類が置いてあるので

見ていて飽きませんね。

こんな感じにすると住まいが一変、

高級ホテルのようなあこがれの空間に・・・。

↓こんな感じの「小」便器も扱っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA