ゴールデンウィーク終了。

ゴールデンウィークが終了し

通常営業!と言いたいところですが、

自粛営業が続きます・・・。

 

皆様はいかがお過ごしでしたか?

「STAY HOME」という事で

ご自宅にて過ごされた方が多いと思います。

 

私は自宅とZENKOLO-HOUSEの

整理整頓や読書、

そして裏庭の植木の伐採等ですごしました。

 

↓高枝切りばさみは本当に便利!

後は・・・

善光建設の新秘密道具の練習!

ドローンですね!

昨年の大型台風が連続で上陸したときに

屋根の修理、点検依頼が50件以上ありました、

そのことを踏まえての準備です!

 

テレビゲームが得意なので、操縦は簡単かなと思っていたのですが、

意外に難しい・・・しばらく練習してからの実戦配備となります(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA