加湿器2

前回に続いて加湿器です。画像は善光建設本社内で使うために購入したドイツ製VENTA社のベンタ エアウォッシャーです。加湿器は冬の乾燥した時期に使用すると暖房の体感温度が上がったり、風邪などのウィルスの繁殖を抑えたりします。この機器は通常のヒーター式、超音波式と違い常温での気化式加湿となっており壊れにくくメンテナンス、単純な機構ながら加湿と同時に空気清浄もしてしまう非常に考え込まれた機能となっています。詳しくはVENTAのホームページhttp://www.venta.co.jp/index.htmlを見てもらえばと思います。

人気ブログランキングに参加中です、クリックお願いします!P1020070

加湿器2” への3件のコメント

  1. こんばんは。掃除機と加湿器が掲載されていたので、ついお節介でコメントしたくなってしまいました。我が家では、掃除機・加湿器・空気清浄機の噴出し口にアロマエッセンスやフレグランスをつけたりしてます。部屋中に何気なく広がるので、外から帰ってきたりすると、ホッとします。注意点は、アロマオイルだと油分が付着して汚れたりするので、あくまで油分のない、アルコール性(発揮するもの)のものを使用してます。好きなフレグランスでも良いですね。季節の変わる時期にその季節の匂いが香ると、家で季節を感じることができ、結構落ち着きますよ。
    では、またお邪魔させてもらいます。

  2. こんばんは。ベンタのエアウォッシャー使用なさっていらっしゃるのですね!!結構、性能がいいって評判は上々ですよね!!ドイツでもトップシェアだと聞いています。モデルハウスのデザイン・手がけられる住宅のデザインもさることながら、使っている空清器・加湿器を選ばれるセンスは本当にいいですね。また、コメントさせていただきます。

  3. こんにちは!ベンタの加湿器のデザインは洗練されてますね。機能優先で無駄なところが一切ありません。本体を開けてみると水を貯めておく下部と、ファンのついている上部だけで機能しています。アロマエッセンスはこの加湿器と相性がいいみたいです。加湿方式によっては香りが強く感じられたりすることが無いそうです。今度試してみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA