本日より通常営業です!

本日よりお盆あけ、通常営業となりました!

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?

 

幾分暑さが和らぎお出かけになった方も

多いと思います。

私は母の実家、茨城にお墓参りをした後

夏期休暇後半は近場で・・・ということでお台場を散策。

 

↓クルマのテーマパーク「メガウェブ」。

その中にあるヒストリーガレージ。

1階はラリーに参戦した実車やモデルカーが展示

モータースポーツの歴史が分かります。

 

2階は1950~1970年代を中心とした

世界のヒストリックカーを展示しています。

↓色合いと言い、デザインといい。今の車にはない良さがあります。

↓名車中の名車、トヨタ2000GT。337台生産されたうちの更に9台しかない

貴重なモデル。時代に左右されない美しさがあります。

↓展示の仕方も変わっていて

当時の街並みが再現されています。(なんか落ち着くなぁ・・・)

↓最後はいつもの?「ガンダム」をお参りして

帰路につきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA