大雪!

昨日品川での会合を終えた3時頃、

駅周辺は早めに帰宅する為か、多くの乗客で溢れていました。

都内では16センチの積雪の予報が出ていました。

↓中目黒駅にて。

4年前の大雪程の混乱は無かったように思えますが、

車での事故や転倒での事故は相変わらず多いですね、

外出されるときは十分にお気を付け下さい!

↓午後8時「LO-HOUSE」前にて。

↓こういう時にしか履かないブーツにてご近所パトロール・・・

ではなくてお散歩。

ぎゅっぎゅっと雪を踏みしめる感覚が好きなんですね、

童心に戻っています。

↓日常の景色が一変してしまう感覚も雪ならでは。

↓学芸大学駅を廻って帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA