ゴールデンウィーク

連休はいかがお過ごしでしたか?

 

すごしやすい天気が続いたのでお出かけになった方も多いと思います。

 

私は例年通り近場で・・・。

 

まずは新しくできたGINZASIX( ギンザ シックス)へ

 

IMG_5582

 

銀座エリアでは最大級の商業施設で

 

日本初出店のブランドやその旗艦店が半数を占めます。

 

従来の百貨店と「形態」が大きく違うとテレビでやっていましたが、

 

オープンしたばかりという事もあって店内は大混雑、

 

じっくり見る事ができませんでした・・・。

 

↓蔦谷書店も入っています。

IMG_5583

 

ほとぼりが冷めた頃に又、行ってみようと思います。

 

そして、都会の喧騒を離れ・・・といっても

 

東横線直通、電車一本でいける「森林公園」へ。

 

東京ドーム65個分という広大な自然豊かな敷地に

 

運動広場や、展望広場、バーベキュー広場、、

 

ディスクゴルフコース、サイクリングコースがあります。

 

一日かけても回りきれない広さですね。

 

↓この時期はルピナス、

5

3

 

↓ネモフィラが満開。

 

2

1

 

自然の景色をめいっぱい堪能してきました。

 

帰りは、なめがわ温泉「花和楽の湯」にて疲れを癒して帰路に、

 

↓湯上りサイダー。

6

 

ちょっとした旅行気分に浸れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA