ゴールデンウィーク

連休はいかがお過ごしでしたか?

 
お天気が続いたのでお出かけになった方も多いと思います。

 

私は例年のごとく近場で・・・

 

映画三昧、

 

なんにも考えずに観れる

 

「バットマンVSスーパーマン」

 

R0000163

 

「キャプテンアメリカ シビルウォー」

 

そして、レオナルドディカプリオが

 

念願のアカデミー主演男優賞を受賞した

 

「レヴェナント」を観ました。

 

それと、学芸大学駅から電車ほぼ一本で行ける

 

川越に行ってきました。

 

小江戸と呼ばれる

 

古い街並みが残る商店街を散策。

 

↓たくさんの鯉のぼりがお出迎え。

R0000192

↓こちらは築180年となる建物。昔懐かしい「木」の香りに包まれます

 

一階がギャラリーとちょっとしたお茶が飲めるスペースになってます。

R0000218

 

R0000223

↓川越のシンボル「時の鐘」。耐震改修中でした

R0000227

↓街並みに合わせて画像を加工してみました。

R0000232

 

ちょっとした旅行気分に浸れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA