二子玉川ライズにて

36年前に映画界に衝撃を与えた

 

「マッドマックス」が再び戻ってくる!というわけで

 

「マッドマックス 怒りのデスロード」

 

を先日オープンした二子玉川ライズにて観てきました。

 

IMG_2924

 

当時の作品は映画『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』に

 

抜かれるまでは

 

「制作費と興行収入の差が最も大きい映画」として

 

『ギネスブック』に掲載されていました。

 

まさにアイデアと熱意で造られたアクション映画ですね。

 

低予算で造られたものの息もつかせないような

 

アクションに次ぐアクション頭をからっぽにして

 

ハラハラドキドキしたい方にはお勧めです!

 

(暴力的なシーンがありますので苦手な方は注意ください!)

 

↓蔦谷家電にもよってきました。

普通の書店にはおいていない建築やインテリア関係の書籍が充実していて

ついつい長居してしまいます。

IMG_2923

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA