福島へ!

お盆休みに父の実家の福島に行ってきました。

 

久しぶりの福島でしたがやっぱりいいですね!

 

目の前に広がる田んぼに畑そして山、空気が明らかに違います。

 

DSC03545 DSC03554

 

小さいころに遊んだ裏山にはいまだにカブトムシが

 

取れるとのこと。

 

↓トトロがでてきそうな景色ですね。

 

DSC03533

 

今回は実家の裏手にあるゴルフコースにも行ってきました。

 

DSC03521 DSC03517

 

小さいころは父に練習場によく連れて行ってもらいましたが

 

コースに出るのは今回2度目・・・。

 

1度目はOB連発で持っているボールが危うく無くなってしまう程でしたが

 

今回は父の指導のおかげかボールを無くさずに済みました・・・。

 

ゆったりと過ごすことができたお盆休みでした。皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

↓お盆休みの最終日には大統領と会談(お台場にある蝋人形館マダムタッソーにて)

DSC03611

↓オマケ(ついでにガンダムに搭乗)

 

DSC03675

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA