ソチオリンピック閉幕

第22回冬季オリンピックソチ大会

 
17日間にわたる雪と氷のスポーツの祭典が

 

無事閉幕しました。

 

連日の観戦で寝不足になられた方も多いと思います!

 

今回の大会でも様々なドラマがありました。

 

まずはオリンピック7大会の

 

連続出場で41歳の葛西選手の銀メダルは、

 

冬季大会の日本選手としては最年長記録となりました。

 

そしてフィギア男子19歳の羽生選手の金メダル。

 

なによりも今大会で感動を呼んだのは

 

フィギア女子の浅田選手ですね!

 

ショートプログラムによるジャンプミスに

 

続いて行われたフリー演技で

 

大きな緊張、重圧の中だったと思うのですが

 

みごとな演技で会場を魅了しました。

 

その他とても書ききれないほどの感動の名場面がありました。

 

選手の皆様本当にお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA