またも大雪!

先日の大雪には驚きましたが、

 

先週の大雪はさらに上回る降雪となりました。

 

それに伴い東急東横線が事故によりストップ、

 

道路を含め交通機関も大きく乱れました。

 

車の立ち往生等で流通関係もかなりの影響が出たり

 

停電等で今現在も孤立し生活もままならない地域もあります。

 

本降雪で被災をされた皆様へは心よりお見舞い申し上げます。

 

ここ数年ですが「大雪」が降るというのが普通に

 

なったみたいですね。

 

ご近所の金物屋さんでは一日で

 

80本ものスコップが売れたとの事。

 

弊社スタッフも翌日は会社前からご近所、

 

現場にとスコップ片手に走り回りました。

 

今週の半ばにはまたもや「雪」の予報・・・でています。

 

お出かけの際は足元と「頭上」にご注意ください!

R0012495

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA