「第一回お好みゅーじっく」開催

弊社OBお施主様、学芸大学にある
「お好み焼きもんじゃ焼きの店 かまくら」にて
世界初?となる「お好み焼屋さんでライブ」名付けて
「第一回お好みゅーじっく」が開催されました。
今回のゲストはヴァイオリンの穴澤雄介さんと
ドラム、パーカッションの高木将雄さんの
デュオ「Dot & Line」です。
いざ演奏が始まるとその生音の迫力に圧倒されます。
穴澤さんは全盲というハンデをおっているのですが
非常に繊細でありながらパワフルなメロディをかなで
高木さんのメロディをいっそう引き立てるリズムが
追っていきます。
会場は手拍子や声援で盛り上がり会場は
かなりの熱気に包まれました。
ライブ終了後おいしいお好み焼、
トンペイ焼きでお腹いっぱい。
次回の「お好みゅーじっく」を期待しています!

「お好み焼きもんじゃ焼きの店 かまくら」
東京都目黒区鷹番2-21-17 東急コリドール学大横丁1F
tel. 03-3716-2228 

(善光建設のホームページ見ましたというと特典があるかも。)

穴澤雄介さんのホームページ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~anazawa/index.html

P1170430 P1170435

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA