大江戸温泉へ行ってきました

お盆休みは近場で!ということでお台場にある「大江戸温泉」に行ってきました。浴衣に着替え一歩中に入るとお祭りをやってる神社さながら出店が並び賑やかな街並みに懐かしさを感じます。まずは浴衣のまま外に出ると川のように流れている足湯があります、石が敷き詰めてあり歩いている人たちのそこかしこから「痛たた!」という声が聞こえてきます。奥の方に行くと「ドクターフィッシュ(皮膚の古い角質をついばむことで肌をきれいにしてくれる魚)という看板、テレビ等でよく見ますがここは体験してみようと入ってみました。いけすの中に足を入れると数十匹の小魚が寄ってきます、足を口先でついばまれるくすぐったさに思わず声を上げてしまいました・・・。そして大浴場へ、広々とした浴場に寝かせ湯等6種類の温泉がありゆったりくつろげました。

P8125481 P8125484

現在7周年記念ということで18時以降に入館すると料金が割引されます、ご興味のある方はぜひ行ってみてください!大江戸温泉の案内はコチラ

大江戸温泉へ行ってきました” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    大江戸温泉は楽しそうですね〜私もここ数年、浴衣で外出してないですね・・・
    久々に日本の夏を味わえましたね!(^^)!
    リフレッシュもできた様ですので、これからもより良い住宅を提案していってください!微力ながらご協力させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA