目黒川の桜祭り

目黒川の桜祭りに、家内とヒロ(フェレット)と一緒に行ってきました。当日は残念ながら曇り、4月に入ったにもかかわらず肌寒い日でしたが駅前には人の山、川沿いには出店が並び一層にぎわっていました、桜は満開を少し通り越してちらほらと青い葉がでていましたがやはり絶景です、五反田方向に少し歩くと店が無いのか混雑はなくなりますのでゆったり桜を楽しむ事ができます。春夏秋冬、季節事の楽しみがあるのはいい事ですね!

P4044178P4044191P4044184P4044189

目黒川の桜祭り” への3件のコメント

  1. いいですね。目黒川の桜はきれいですね。
    まだ、こちらは桜どころか梅が咲き始めたところ。
    まだ春はこれからです。

  2. お世話になっています!暑くなったり寒くなったり寒暖の差が激しい時なのでお体に気をつけてください。では近いうちにお会いしましょう!

  3. お世話になります。自宅パソコンをリニューアルしておりネットが見れませんでしたので久々のコメントになりました、すいません・・・目黒川の桜綺麗ですね〜今年は会社で花見してないので何となく寂しいですね・・・四季を感じる事は心身ともに大事なので今から散歩してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA