築地味覚探訪&LIXILリフォームフェア 善光バスツアー

総勢50名と大人数のツアーでしたが、お陰様で何事もなく、楽しいツアーになりました。

11月に豊洲に移転する前に!ということもあるのか築地は大賑わいでした。

場内が移転するとの事で、とりあえず女子スタッフは場内散策! image2

 

 

鮮度の良いマグロが美味しそうです。 image1

 

 

こちらは場外にある佃煮で有名な 「江戸一」

100種類以上の佃煮やお新香、お菓子が、一つ一つ全て小分けにされ、

価格はそれぞれ200円300円です。

色々な種類を少しづつ購入したい私にはありがたいお店です。 image3

 

 

LIXIL リフォームフェアにて image5

一押しの新製品は、また改めて紹介させていただきます。

 

 

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした! 皆さまの笑顔に癒されました。

お会いできた事を嬉しく思っております。

 

また、ご協力いただいたスタッフ、LIXILの曽根さん、

沢山の気遣いをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA