塗装工事

-日増しに春らしくなってまいりました-

 

 

夜中に鼻が詰まり苦しくなって何度も起きてしまう、佐々木です。

 

さて、連日過ごしやすい天候で外を歩くのが気持ち良いですね 🙂

※花粉を除く

 

 

こういう日はにドライブにでも行きたいものです。あっ、車持っていなかった(笑)

ま、GWが今から楽しみですね(*^^)v

 

 

 

さて、 ”塗装工事”  が複数現場進行中です。問い合わせも多いので、

あちらこちらで「善光建設」の広告シートが見れると思います。

 

 

 

大田区の4階建てのマンションは今月中には終了し、来月はアパート戸建ての現場も順次始まっていきます。 皆様、増税前に大規模な改修工事を終わらせておきたいとの事。

 

小規模な塗装工事もやらせて頂き、先日も共同住宅の鉄骨階段を塗装致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗膜が剥がれ落ちてしまい、そこから水が入り錆が膨れ上がってしまっております。

幸いにも鉄骨階段そのものの痛みは少なかったので、ケレン(ヤスリをかけること)をしっかりとかけ、錆び止めを塗り、綺麗に仕上げました。

 

 

 

 

 

 

 

赤いのが錆び止めです。赤い塗装をしているわけではなく、錆止めの成分が赤いのです。

錆び止め後に本塗りし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカの綺麗な階段になりました 😛

 

塗装工事をお考えの方は、是非増税前に済ませましょう!!

その他リフォームも計画的にしたいものですね。

塗装工事” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    花粉の大変な季節ですよね、私も今年デビュー?かも…
    まだ軽度だと思いますが重症なベテラン嫁に話すと『そこから急に鼻水や目がかゆくなる』と指摘されました(+_+)
    何とかこのまま軽度な症状を保ちたいです~

LIXIL Kiat へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA