良いお年を☆

お久しぶりです[E:gemini]

12月は師走と言うことで、少しブログ更新が滞ってしまいました・・・[E:rain]

ごめんなさい[E:bearing]

さて、今日はお施主様よりおいしいポンカンとお蜜柑をいただきました。

なんと世田谷のご自分の畑で採れたものということです[E:fullmoon][E:fullmoon][E:fullmoon]

MADE IN 世田谷[E:sign01]

わたしはすっぱいものが大好きなのですごく嬉しかったです[E:shine]

実家の友達のミカン畑を思い出しました☆

皆さん、今年どんな一年でしたか?

そして来年はどんな一年を想像しますか?

どなた様も皆、有意義な一年が過ごせます様に[E:shine]

ではまた来年1月7日にお会いしましょう[E:paper]

[E:dog]塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA