サンロイヤル西蒲田 1K

今日は蒲田にある1Kタイプのお部屋の紹介です。

 

 

蒲田駅前の雑踏を通り抜け、呑川沿いを大森方面へ13分

 

静かな住宅街に物件はあります。

 

蒲田の魅力は、JR・東急蒲田駅と京急蒲田駅を合わせると

 

5路線が乗り入れ大抵の都心には30分以内行ける

 

アクセスの良さ。

 

駅前周辺は、大型の駅ビル、ドンキ・ホーテ、ユザワヤ

 

飲食店、映画館、、区民ホール等、区役所etc

 

これだけ、徒歩圏内に何でもそろっているのもすごい!

 

また、再開発も進んでおり、どのように変わっていくのか

楽しみな蒲田。

 

【物件データ】

JR京浜東北線・東急多摩川・池上線  徒歩 13分

賃料:65,000円

敷金:1ヶ月・礼金:なし

19.87㎡

【間取り】

 

104

グレーの落ち着いた外観です。

DSC06273

エントランスを入って奥へすすみます。

DSC06277

廊下です。

DSC06279

奥から見るとこんな感じです。

 

お部屋に入ってみましょう!

玄関

DSC00040

キッチン

DSC00038

角部屋なので2面採光で明るいです。

電動シャッター付なので安心ですね。

 

収納です。

 

DSC00036

温水洗浄便座の新品がついています。

 

DSC00031

防犯面で安心なTVモニターホン付。

 

浴室は少し狭いですが、トイレ・バス別です。

 

冬はやっぱり湯船に浸かって温まりたいですね。

 

コンパクト浴槽は水道代の節約にもなりますよ。

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

20170909150628_00001

内見お待ちしております。

gunji

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA