サンハイム石村101

本日は祐天寺徒歩4分の1Kのお部屋の紹介です。

 

 

建物は築30年経ちますが

 

中はまるで新築のよう

 

そうです!フルリノベーション物件です。

 

 

【物件データ】

 

東急東横線 祐天寺駅 徒歩4

 

賃料:80,000円

 

管理費:1,000円

 

敷金・礼金:1ヶ月

 

【間取り】

101

早速見てみましょう!!

gaikan

その前に外観です。

 

ホワイトの壁がまぶしい!!

 

今年の4月に外装工事をしているのでピカピカです。

 

s-DSC_3253

玄関を入って見えるキッチン

ガラス入りの白の建具がかわいいですね。

 

 

s-DSC_3255

レールスポットも素敵です(^_-)

 

 

s-DSC_3254

 

 

s-DSC_3258

 

s-DSC_3261

白を基調とした明るい室内に1.5間ある大容量の収納

 

s-DSC_3256

浴室のユニットバスも新品!

これはうれしい(>_<)

 

s-DSC_3262

もちろんトイレも新品です。

 

いかがでしたか?素敵でしょう(*^_^*)

 

アパート前の「昭和通り商店街」には

 

大小60店舗の個性豊かな専門店が並びます。

 

 

 

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

20160723155846_00001

是非内見お待ちしております。

gunji

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA