サンロイヤル五反田

こんにちは。

早速サンロイヤル五反田をご紹介させていただきましょう[E:shine]

サンロイヤル五反田は昭和56年に建てました少し歴史のある物件となります。

ただ[E:sign01]私と同じ歳生まれなのでそれほど年齢を重ねているとも・・・言わないのではないでしょうか?と私は思います[E:happy01]

しかもこちらの物件は内装フルリフォームですので完全に『掘り出し物』となります。

Pb020018

まずは情熱的なエレベーターを乗ります。

玄関を入りまして

Dsc_0002

Dsc_0003

先を進みますと・・・。

Dsc_0010

どーんと14.5帖の1Rが!

さらにキッチンはこのように[E:downwardright]

Img_2445

収納されます。

ベランダを見てみましょう。

Pb020006

2重窓になっていて防音、断熱、結露、防犯に効果的です[E:sign01]

そしてその奥のベランダは・・・。

Pb020008

すてきです[E:shine]

さて、お次は洗面所。

Pb020003

キラキラの洗面台に・・・。

よくよく見てみると・・・。[E:eye]

Pb020004

くもり止めが[E:sign01]

いつでも笑顔が見られます[E:happy01]

Pb020012

そして収納たっぷり[E:shine]

Huro

お風呂は広々。

Pb020010

大切なトイレは落ち着いた灯りでリラックス[E:shine]

では、ちょっと物件周辺を散歩してみましょう[E:shoe]

部屋を出ましてエレベーターへ。

お急ぎの方、運動不足の方は階段も使えます[E:foot]

Pb020014_2

エレベーターをおりて左すぐの所にバーがあります[E:wine]

Pb020021

その先にも・・・[E:bottle]

Pb020022 Pb020023

流行のスープカレーのお店や、

Pb020024

古本屋さん。

Pb020025

更にはこんなお店も[E:dollar]

Pb020026

Pb020027

駅はこの五反田大橋を渡ったらすぐの所にございます[E:train]

Photo

ご興味のある方は善光まで[E:shine]

[E:dog]塚

サンロイヤル五反田” への3件のコメント

  1. 駅近くで内装リフォーム済み物件でこの金額はお得ですよね〜お気に入り部分は多々あるようですが私的には【情熱的なエレベーター】の紹介がインパクトありました!(^^)!

  2. いつも楽しみに拝見しております。
    写真が多く分かりやすいですね
    掘り出し物の物件
    探しておりますので
    宜しくお願い致します。

  3. コメントありがとうございます。
    *TOSTEM kitaさん:五反田にお寄りの際は一度本物の情熱的なエレベーターに乗ってみてくださいね☆
    *トステム支店長様:物件をお探し中なのですか?
    いつでもお力になりますのでご連絡下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA