室内物干し

花粉のシーズン到来!
私もくしゃみが出て目がかゆくなってきました。(>_<)

 

この時期は洗濯物も外に干せず困りますよね。

 

最近、賃貸物件に取付けた室内もの干しをご紹介します。

 

DSC02117

こちらの物件、ベランダがなかったため取付させて頂いたのですが

 

入居者様にも大変喜ばれている優れものです。

 

DSC02118

使わない時はこうしてスッキリ仕舞えます。

違和感はないですよね~

 

 

でも、カーテンが邪魔になるのでは・・・? (^_^;)

安心して下さい。

c8

竿は簡単にはずれるので、カーテンも通すことができます。(^o^)

 

 

c5

こうして、片方ずつ下ろしていくので、操作は簡単です。

気になる耐荷重は8kgとなっています。

 

 

天井付や壁付タイプのものは

 

下地に強度が必要ですが

 
こちらは窓枠タイプの為

 

簡単に取付られるのも良いところ。

 

かゆいところに手が届くそんな商品ですね。

 

gunji

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA