サンハイム石村202号室

祐天寺駅 徒歩4分

 

超掘り出し物件の1DKのご紹介です。

 

なんといっても

 

扉を開けるとびっくり!

 

フルリフォームされた美しい部屋がそこにあります。(*^_^*)

 

【物件データー】

祐天寺駅 徒歩4分

賃料:79,000円

管理費:1,000円

敷金1ヶ月・礼金1ヶ月

【間取り】

202

 

フルリフォームされたお部屋を見てみましょう 🙄

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いかがでしたでしょう?

収納が多いのも女性にはうれしいですね。

 

ビフォーアフターが気になる方はこちらをどうぞ

↓↓↓

http://www.zenko-k.com/blog4/?p=3076

 

 

駅近・中は新築同然でこの家賃はなかなかありませんよ。

安さの理由は大家さんが良心的なことと築年数が30年経つから

マンションのようにオートロックもありませんが

商店街の中にあり、大家さんが隣りにお住いなので

治安の面でも心配なさそうですよ。(^o^)

 

外観と商店街の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

詳しくはこちら↓↓↓

SKMBT_C36015051911030

反響がある物件ですので

内見はお早めに

gunji

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA