またまたフリーマーケットに出店しました

世田谷区主催のフリーマーケットに申し込みをしたところ、
見事?当選したので参加してきました。
この季節にしては雨も降らず、かんかん照りでもなく
絶好のフリマ日和でした。

 

区が主催してるので出店料が500円と割安ですが、(民間だと2,500円が相場)
その分、出店数も少なく用賀エコプラザというマイナーな場所だけに
人出もそれなりでした。

 

不要になった子供のおもちゃは大して減らず
主人は娘に余計なおもちゃを買わされてくるし、
「もう増やしてどうすんのよ~!!」と私。
係りの女性に「お父さんは甘いからね~」と笑われてしまいました。
本当に困ったものです。

 

 

私的には洋服が2着、靴が2足、使わない食器等が売れたので、
それなりに満足でした。

 

そして50代くらいの男性が文庫本と一緒に「アルプスの少女ハイジ」の
小さいマスコットを手に取り「ユキちゃんとクララだ」と言いながら買って行ったり、
マッチョな外国人男性が手作りの巾着袋を買って行ったりと
なかなか楽しかったです。

 

 

が、、、、

 

私、やらかしてしまいました。
未使用のマ○セ○のカップ&ソーサーのカップを2客とも
運ぶ途中で割ってしまったのでした
今回の目玉だったのに、、、、、

 

皿だけじゃ価値がないと思いましたが、年配の男性が
これはお宝だね」と笑いながら買ってくれました。
一体なにをやっているんでしょうか?

あ~忘れたい、、、
早く不燃ゴミの日が来て、割れたカップを捨ててしまいたい。

 

 

しかし、引っ越して早半年、まだ片付きません。一日で良いから
朝から晩まで片付ができれば、片付きそうなのに、、、?
今まで片付かないって事は無理ですね。

 

先日のセミナーで伝授された、高橋先生の「魔法の4分割シート
を実践しつつ頑張ります。
捨てられない人間には一苦労ですが、、、
皆さん引っ越しの際は、引っ越す前に思い切って捨てましょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA