野沢1丁目 2DK

野沢1丁目の2DKの物件紹介です。

緑豊かな野沢一丁目、

三軒茶屋駅から徒歩13分

駅から少しありますが、

閑静な住宅が建ち並びこれぞ世田谷ライフという感じです。

私は憧れますね。 😉

 

 

201

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA駐輪場

白いタイル張りの鉄骨造3階建てです。

 

屋根付きの自転車置き場完備されています。

室内はこんな感じです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いかがでしょう?

ナチュラルで明るいお部屋ですね。

 

キッチンはある3口あるビルトインコンロ

も落ち着いた色で素敵です。

キッチンに立つのが楽しくなりそうですね 🙂

 

 

この物件のただ1つ残念なところ、それは浴室です。

ちょっとレトロな浴室です。

そこさえ、大丈夫な方なら文句なしの素晴らしい物件だと思います。

もちろん独立洗面台も有りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳細はこちら

SKMBT_C36014041813240

是非、内見お待ちしております。

gunji

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA