年末の等々力渓谷

今年は台風が10月末まで頻繁に
発生し、急に冷え込んだせいか
東京の紅葉が早かったみたいです。

   

   

私が見る限り、等々力渓谷はいつも
年が明けて見ごろを迎えるので
何となく間抜けな感じでしたが
今年は12月半ばに見ごろを迎えました。

  

  

残念ながら朝は時間が無く
夕方は真っ暗で、なかなか
ゆっくりは眺められませんが

  

朝、自転車でゴルフ橋めがけて
坂を下りる時
目に飛び込む紅葉は、それは見事です。

   

   

東急大井町線等々力駅から徒歩1分です。
まだまだ見頃ですので
是非、足を運んでみてください。
untitled

 

untitled

(写真が下手ですみません)

   

   

minio-kun-ani-mini

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA