GWは森林浴に温泉

皆さま、ゴールデンウィークはどう過ごされましたでしょうか?

 

私は、近場の森林公園へ行ってきました。

森林公園駅までは、東急東横線で直通、乗り換えなしで行けます。

 

 

風になびく新緑

image1

サワサワとなびく新緑に包まれると、

こんなに癒されるものなんだと、改めて気づきます。

ルピナス畑を目指しました。

 

 

 

ルピナス畑に到着

 

個性豊かに、生き生きと咲くルピナスに陽光が差し込み、

透過する光景は究極の癒し!!

image2 (5)

image3

 

 

ポピー

柔らかな花びらに光が透過すると、より鮮やかなオレンジ色となり、

ラインが協調され際立って見えます。 美しいです。

image4

 

この時期の森林浴は最高に気持ちいいですね。

 

 

帰りは、森林公園からバスで、なめがわ温泉へ。

日帰り旅行、満喫できました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA