キャンドル作り

お母さまと一緒にお子様7名参加いただき、好みの色でオリジナルキャンドルを作る

イベントを開催させていただきました。

 

 

 

LO-HOUSEの打ち合わせルームは、賑やかで微笑ましい雰囲気に包まれています。

お子様同士で教えあいながら楽しそうです。

DSC02589

 

 

時間の関係で途中から忙しくさせてしまいましたが、皆様が更に楽しめるよう

改善策を考えながら、またイベントの開催をしていければと思っております。

ご参加いただい皆様、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA