LO-HOUSEの庭

寒い日が続き、桜の開花が待ち遠しかったですが、

やっとお花見シーズンの到来ですね!

LO-HOUSEの植物も蕾がほころんできています。

4月上旬から徐々に開花し始めるのですが待ち遠しいです。

写真は「ウツギ」

西日が差す半日蔭の歌壇でも毎年小さい白い花を咲かせます。 IMG_1630

 

裏庭のバラ「ジャルダンデゥフランス」

華やかな蛍光ピンク色の花が咲きます。

いつからか小輪の花しか咲かなくなってしまいましたが、

今年はお施主様からアドバイスをいただきお手入れしてみました。

お陰様で今の所順調に育っています。   image1

ハンギングバスケット 「アイビーゼラニューム」

LO-HOUSE新築当初に植えましので、

もう8年になりますが病気もせず毎年花を咲かせます。  

image2

また、見頃になりましたらお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA