O様邸完成

目黒区O様邸が完成しました。

ご主人が腕の良い左官職人というで、

3階はご自身で漆喰を塗っていただいたり、

ご家族の思い出の手形を飾り、

思い入れのあるご自宅が完成しました。

 

玄関はエコカラットとガラス質の照明で華やかな印象になりました。 image1

 

お手洗いにもエコカラット

調湿消臭作用がありますので水回りやお手洗いに力を発揮できます。 image2

 

思い出の手形

お嬢様の幼い頃の手形です。

温かみを感じますね。 大変喜んでいただき嬉しく思います。 image3

左官職人のご主人とお嬢様の共同作業で完成した幻の漆喰壁です。

image4

 

 

 

パステルカラーの葉模様も温かみを感じさせてくれます。 image5

 

O様完成おめでとうございます!

思い入れがあり愛着のわく暖かいお住まいと共に、

末永く健康で幸せにお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA