防カビくん、その後

1ヶ月ほど前、「おふろの防カビくん煙剤」を焚いたという

記事を書きました。

 

その後、、、

 

本当に効いていたような気がします。

 

真夏だというのに、

そして

洗剤を使っての掃除はせずに、水でザッと流していただけなのに、

浴室はキレイなまま。。。

 

銀イオン、恐るべしhappy02

 

なぜ水で流しても効果が続くのかな、と不思議に思って

調べてみると、

どうやら「天井」を除菌すれば、浴室全体にカビが生えにくくなるようなんです。

天井に、目に見えない菌が潜んでいて、

胞子をまき散らしていたのですね。

 

前回から1ヶ月経ったので、また焚いておきました。

そして、さらに「3個セット」も買っちゃいました。

 

sSH3E0278

 

これのおかげで、危険な塩素剤を使わなくてすむようになったらいいな

と思います。

 

iKE

 

防カビくん、その後” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA