自己紹介(趣味編)

こんにちは。木村です。

早速ご無沙汰になってしまいましたが、気まぐれに更新していければと思います。

とりあえず、私のことを少しでも知っていただければ思い、個人的なことを何回か書いていきます。

まず趣味ですが、子供のころはゲームやマンガ好きなインドア派でしたが(今も好きですけど)、今はもっぱら外に出ていくことのほうが好きです。

ドライブや旅行、キャンプなどなど。

去年の今頃に行った箱根の仙石原のススキです。こういう日本の原風景はいいですね。

これも去年の今頃に行った、茨城県笠間のキャンプ場です。

コロナも落ち着いて、またいろいろなところに行ってみたいですね。

 

あと、趣味としてコーヒーにもこだわってたりします。

いろいろな産地や焙煎の仕方、淹れ方によって味が変わっていくのが面白く、突き詰めていくとなかなか深い世界です。

コーヒーコーディネイターという資格を最近取得して、素人ながら自分なりに日々楽しみつつ、おいしいコーヒーの淹れ方を研究してます。

 無我の境地に至ってコーヒーを淹れてるところ

 

とりあえず、趣味についてはこんなところです。

それではまた次回に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA