自己紹介(経歴編)

まさかの連続投稿、木村です。

今回は私の経歴について書いてみようと思います。

現在建築業界にて日々仕事に従事していますが、もともと建築が好きだったわけでも、それを志そうと思っていたわけでもありませんでした。

出身は愛媛県松山市の道後というところです。

道後温泉 に対する画像結果

温泉でちょっと有名です。

 

大学から東京に来て、学生時代は歴史を専攻していました。

特に古代エジプトが好きで、最終的にはイギリスの大学院に留学してました。

university of birmingham に対する画像結果university of birmingham に対する画像結果

University of Birmingham

 

当初は英語が全くできず、日々悪戦苦闘してましたが、無事修士課程を修了。

その後日本に戻って当初は研究を続けるつもりでしたが、本格的に働くことに方向転換し、英語の塾講師をしていました。

数年後建築業界に転職し、当初は某メーカーにてリフォーム工事に携わっていましたが、善光建設にご縁をいただいて今に至る形となりました。

当初は同じ業界でも環境や働き方はガラッと変わり、戸惑うこともありましたが、現場の方々や職場の方々に色々助けてもらいつつ、あっという間に一年がたちました。

二年目としては、お客様や会社により多く貢献できるように、自分なりに目標をもって日々頑張っていこうと思います。

それでは、また次回に。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA